伝え方でうまくいく!!人間関係がスッキリ解決!!

トップ > 伝え方ラボ for Salesforce リリース記念セミナー

伝え方ラボ for Salesforce リリース記念セミナー

 




 



 

伝え方ラボ 7日間の無料トライアル
今すぐ体験できます

以下のフォームからお申込み下さい
自動返信メールでIDとPWが届きます


①お名前
必須
姓:
②メールアドレス
必須
③ご職業
必須

④入力内容を確認して以下のボタンをクリック

 

・・・・

・・・・



はじめまして


株式会社ジェイ・バンの稲場真由美です。

私は20年前に人間関係の悩みに直面したことから、新しいコミュニケーションメソッドを探求し、16年のべ12万人の統計データをもとに「性格統計学」を考案・開発しました。

 

このメソッドを、一人でも多くの人に伝え、すべての人を笑顔にしたい」との想いでセミナーや講演、カウンセリングなどを行い普及活動を行ってまいりました。

 

2018年に「性格統計学」にもとづくマルチデバイス型ウェブアプリ「伝え方ラボ」の開発に成功し、法人向けサービスを開始。


2019年8月に、セールスフォース・ドットコム社のISVパートナーとなり、念願のAppExchangeアプリを完成。現在、2020年2月のリリースに向けて、営業接客コンサルタントの養成を目指しています。


 

 


伝え方を変えて、どん底からのV字復活

 

性格統計学は、私自身が人間関係で悩んだことがきっかけで誕生したメソッドです。
良かれと思ってしていた言動が、相手にとって不愉快なことで、それを気づかずにしていた積み重ねが大きなトラブルに発展したのです。「自分が変わるしかない」と決意し、人の性格を4タイプに分け、自分と違う性格の相手に対して「ほめ方、教え方、励まし方、目標設定の方法」を変えました。さらにお客様には「アポイント、プレゼン、クロージング、クレーム対処など」に活用。お客様も増え、組織が円滑にまわり4年間で28倍のというV字回復を成し遂げました。そのメソッドを体系化したものが性格統計学です。

 

 

 


【理論・根拠】

性格統計学とは


性格統計学は、稲場真由美が16年間のべ12万人の統計データをもとに体系化したコミュニケーションメソッド。人の性格を2軸で4タイプに分け、タイプが異なる人に対して円滑にコミュニケーションをとる方法がわかります。
説明会で、活用事例などをわかりやすくご説明いたします。





●書籍 好評発売中

9月3日にセブン&アイ出版より書籍が出版。タイトルは「人間はたったの4タイプ 仕事の悩みは性格統計学ですべて解決する」で、具体的な活用法、成功事例が載っています。
是非ご覧ください。

【書籍には具体的な実績が紹介されています】

文部科学省委託のコミュニケーション研修で満足度90%超え
住宅メーカーのマーケティング力向上で展示会来場者数15倍
スポーツジムの営業力強化で年間の退会者数が6割減

☑飲食チェーンでのハラスメント解消定着率向上
IT企業で外国人スタッフとの連携強化
大手宅配会社一主管支店で全社員導入し、新人の定着率向上

 

 





まずは性格統計学の考案開発者 稲場真由美のZOOMセミナーにご参加ください。

 



お気軽にご連絡ください