伝え方でうまくいく!!人間関係がスッキリ解決!!

トップ > ブログ > はじめまして、妊活中のMAOです!

はじめまして、妊活中のMAOです!

2021/04/24

カテゴリーブログ

MAO

はじめまして。

ご訪問ありがとうございます。

現在38歳で妊活中、
妊活夫婦を円満に導く伝え方マスターのMAOです。

情報関連会社に勤務。
時短で事務仕事をしています。

 

こちらのブログでは妊活を始めた私が経験した事、性格統計学で夫婦の危機を乗り越えた事などをお話していきたいと思っています。

 

===================================
・妊活を 1人で頑張り過ぎていませんか?
・本当は不安や愚痴をパートナーに言いたいのに、自分の心に溜め込んでいませんか?
・コロナ禍で相談できる人も場所もなく、寂しい想いをしていませんか?
===================================

 

ちょっと前の私もそうでした。
追い詰められて「離婚したい!」と思う事が何度もありました。

 

でも、今は違います。
それは性格統計学を学んで、相手に合った言葉の伝え方・受け止め方を知ったから。

 

▼性格統計学についてはこちら

 

 

きっと大丈夫

 

きっとあなたにも、パートナーと「一緒に」、「互いを尊重して」「前向きに」妊活を取り組める日が来ると信じています。


だって、私にも妊活のターニングポイントとなる出来事が訪れたのですから。

そのターニングポイントについては、次回、お話しますね。

 

これを読んだら、「えっ?!」となるかも。

「たったそれだけで、そんなに変わるの?」って驚かれるかもしれません。


普段の会話での「伝え方」や「受けとめ方」を変えるだけで、夫婦の未来が劇的に変化するんです!

ひとりでも多くの妊活中に方に、このことを知っていただきたくて、このブログを始めました。

 

少しでもお役に立てたら嬉しいです。

 

 

 

もうひとりで頑張らなくても大丈夫!

 

 

オンライン座談会や個別カウンセリングを行っています。

 

・妊活を 1人で頑張り過ぎている方
・本当は不安や愚痴をパートナーに言いたいのに、自分の心に溜め込んでいる方
・コロナ禍で相談できる人も場所もなく、寂しい想いをしている方

 

 

◎性格統計学で、次の一歩がみつかるかも♪

 

最新のイベント情報は、MAOの公式LINEで随時配信しています。

「お友達登録」された方は、座談会に初回無料でご参加いただけます!

 

 

MAOの公式LINE登録はこちらから
特典(座談会・初回無料)

↓↓↓↓↓

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
次回もどうぞよろしくお願いします。