伝え方でうまくいく!!人間関係がスッキリ解決!!

トップ > ブログ > 妊活~移植周期が始まりました

妊活~移植周期が始まりました

2021/06/07

カテゴリーブログ

MAO

こんにちは。妊活夫婦を円満に導く伝え方マスターのMAOです。

 

ブログの更新、すっかりご無沙汰してしまいました💦

今周期、エストラーナテープを貼り始めてから、「だるい、重い、眠い‼️」

 

仕事から帰ったら、もうクタクタ。
補中益気湯も処方されているのに、とにかく身体が疲れます。

駅までの7分の道のりが本当にしんどい。自分でもこの変化にビックリです。

 

そして今日からルティナスも始まりました。
早速、喉の渇き、吐き気に襲われてます😓

 

そうそう先日、病院へ内膜の厚さチェックに行ってきました。

先生に「薬が効いてますね、十分な厚みに育ってますよ」、と言っていただきました♪

 

それから Th1/Th2検査の結果も聞いてきました。
結果は...

 

問題なし、でした😆

とりあえず一安心🍀

 

しばらくは甘いもの、冷たいものは我慢します。

 

 

性格統計学で、次の一歩がみつかるかも♪

最新のイベント情報は、MAOの公式LINEで随時配信しています。

 

「お友達登録」された方は、座談会に初回無料でご参加いただけます!

 

MAOの公式LINE登録はこちらから
特典(座談会・初回無料)

↓↓↓↓↓

 

【6月の「開催日決定】妊活セミナーを開催します!

妊活が楽しくなる!夫婦円満コミュニケーションセミナー(妊娠力UP編)

オープンカウンセリングで妊活の不安や悩みを共有して一緒に乗り越えていきませんか?

妊活を楽しく取り組める方法をお伝えします♪

 

 

参考までに、前回のセミナーの様子を少しご紹介いたします。

是非ご覧ください!

MAO動画 妊活と自己肯定感

https://player.vimeo.com/video/547124565

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。