伝え方でうまくいく!!人間関係がスッキリ解決!!

トップ > ブログ > 伝え方マスター・伝え方起業講座を学びたいけど…とそこで足踏みしているアナタに!!③

伝え方マスター・伝え方起業講座を学びたいけど…とそこで足踏みしているアナタに!!③

2021/08/05

カテゴリーブログ

伝え方マスター勉強中のTOMOMIです☆

 

気が付いたらもう8月!しかも既に5日も過ぎてしまっているとは!!

毎日暑い~!!と騒ぎながら過ごしております。

 

さて、伝え方マスター・伝え方起業講座ですが、先日最後の講座が終了いたしました。

なんか、あっという間に終わってしまった感じです。

私はロジカルなので、マスター講座までを目標設定すると燃え尽き症候群のようになったり、他の資格(目標)を探すというのは、気を付けましょうとのこと。
実は、このブログも伝え方起業講座の方で記事を3つ書く課題があり、こちらへUPするのもとりあえず3つ、と思ってやってしまったので、記事3つでやり切った感が…

最初に設定した目標に到達する前にその先の目標を決めることで回避できますので、ロジカルタイプさんは気を付けてみて下さい!

 

はい、では伝え方マスター・伝え方起業講座のその先ですよね!

資格を取得後も、月1回のフォローアップ講座にて、質問や困ったことなどの相談の場も設けられているため安心です!

カウンセリングが出来るようになるのはもちろんのこと、更にこの学んだ講座を販売出来て収入に

しかも公式よりもお安く、最安値で

 

しょっぱなから、販売!収入!と言われると、カウンセリングで役に立ちたいと思っている方はちょっと引き気味になってしまうかもですが、そう思う人こそ一読していただきたいっ

 

私もそうでしたから。

 

みんなが幸せになれる性格統計学!

この性格統計学は、稲場真由美先生が

円滑な人間関係を築くために、みんなの幸せのために

との想いで、活動をされております。

だからこそ、学んでカウンセリングをして…と思っていました。

 

カウンセリングは絆創膏!!の一言

 

確かに

なるほど!納得です!!

生きている以上、怪我することはあって、絆創膏を貼る。

すぐ治るけど、また傷が出来ればまた貼る。

でも、怪我することを出来るだけ避けられるようにしなければ、それを繰り返す。

 

お悩み事に置き換えても一緒なワケで。

性格統計学を学ぶことは怪我を避ける方法を学ぶこと。

確かに一時の問題は解決出来たかもしれないけど、また違うお悩みが出てくるのが常であり、またカウンセリングをして解決して…繰り返して…というよりは、

自分で性格統計学を学んでしまえば手っ取り早いですよ

ってことで、販売につなげていけば良いのです!

 

販売するには…?

販売するって、ハードル高そうですよね!

よく、公式からのお申し込みが最安値です!とかありますよね。

でも、伝え方の検定やマスターといった資格は、ちゃんとその資格者からの販売はお得に販売できるようになっていますので、お勧めしやすいと思います。

 

更に、ここ違います

講座受講中から、販売出来て、収入につながる!!

受講中って、熱量が高くなります。

伝え方マスター5期生、かなり熱いですよー!

面白いし、受講生みんなで盛り上がってくるのが感じられるので、その熱を周囲に伝えられるというのもとてもいいと思います。

(だからもう毎週顔を合わせなくなってしまうのが、とっても寂しいのですが…

 

それにもともとは、多くの人を幸せにしたいという想い。

ただカウンセリングばかりするよりも学んでもらえば、伝えられる人の人数が多くなって、更に多くの人に性格統計学を知ってもらえるのです。

 

しあわせって…?

初めは子供の事だったり、職場の事だったり、自分自身のお悩みから来られる方がほとんどだと思います。

でも実際に学んでみると子供・職場などの問題だけでなく、本当にどのシーンでも使え、自分自身に対してや、過去の自分の自己肯定感を上げることにだって使えるのが実感できます。

稲場先生が実践されたように、営業に生かすことで何倍もの売り上げを伸ばすことも出来るのです。

ちなみに、稲場先生は28倍という成績を残されています

 

◆悩みの都度カウンセリングをしていく

◆悩み自体が少なくなる

 

自分の一生を考えた時にどちらが幸せと言えるのでしょうか?

もちろん人それぞれではありますが、私は悩み自体が少ない方が良いと思いますし、人生の時間を、マイナスな感情よりプラスの感情でいっぱいにした方が幸せだと思います。

私はそう信じています。

 

だからこそ、私は性格統計学の検定やマスター講座なども販売も重視していこうと思えるようになりました

 

みんなの幸せのために