人間関係の電話相談!性格統計学でスッキリ解決!

トップ > ブログ > HAPPY子育てコース開講!

HAPPY子育てコース開講!

2017/04/20

カテゴリーブログ

最近、だんだんと暖かくなってきましたね!

花粉症(本当は年中アレルギー)の私はまだツライ時期でもありますが、春の陽気にワクワクします♪

 

先日、ママなび講座を開催しました!

お子さまやご家族と、よりよいコミュニケーションをとりたいと受講してくださったママ達と、
今回はお子さま連れもオッケーだったので、たくさんの可愛いお子ちゃま達も来てくれました♡
 
以下、ママ達のご感想(一部抜粋)です↓
★『自分が言われて嬉しい言葉が相手も嬉しいとは限らない….は今まで考えたこともなかったので目からウロコでした。ビックリする内容だらけでした』
★『伝わる褒め言葉が大事だと知り、ちゃんと伝えて子ども達を認めて自己肯定感をあげていこうと思います』
★『自分の子どもに合った褒め言葉や伝え方が具体的に知られて良かったです』
★『子どもはもちろん、夫を褒める時や家事をして欲しい時にも使えそうです』
★『面白くてわかりやすく、もっと学んだりカウンセリングを受けたくなりました』

ご受講に加え、たくさんのご感想をありがとうございました!

*****************************************

来月からは、いよいよ待望の
ジェイバン【HAPPY子育てコース】が開講します♪

性格統計学の中でも、
我が子に合った関わり方が具体的にわかる、子育てや家庭に特化した内容になっています。
コース修了後は、ご希望により課題をクリアするとプロカウンセラーに認定され、お仕事として有料カウンセリングをすることもできます。

《子育て中のママパパへ》
いつも育児お疲れさまです!
「子どもが言うことを聞かない」
「兄弟なのにまるで違う」
「これから訪れるであろうイヤイヤ期が不安で仕方ない」
「なぜかすぐ不機嫌になる」
「子育てにイライラしてしまう」など
そんな悩みやストレスを軽減させることができますよ♪

【HAPPY子育てコース】のプレ講座が【ママなび講座】です(^^)

まずは【ママなび講座】から受講してみようかなぁ…?でも
すぐに【HAPPY子育てコース】で勉強したい!でも
あなたの好きなスタイルで、ご受講をお待ちしております♪

【HAPPY子育てコース】詳細は↓コチラ
HAPPY子育てコース
※なおA日程、B日程、E日程の受付は終了しました。

質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。