人間関係の電話相談!性格統計学でスッキリ解決!

トップ > ブログ > 伝え方ラボってなぁに?

伝え方ラボってなぁに?

2018/02/09

カテゴリーブログ

特許取得!『伝え方ラボ』ってどんなもの?

こんにちは。

性格統計学で相手に伝わるコミュニケーションを!!

シニアライフカウンセラーの駒野あゆみです。

 

すごいんです!これ。

特許を取得した世界初のコミュニケーション支援システム『伝え方ラボ』

発売になったばかりなので少しご紹介します。

 

・なんかこの人話が通じないなぁ・・・

・やる気にさせようとして言ったのに逆効果だった・・・

・いつもイヤなことばっかり言ってくる人だなぁ・・・

 

あるある!と思った方も多いのではないでしょうか?

そんな時に、相手とうまく関わる方法や相手の言葉の受け止め方がわかったらいいと思いませんか?

ズバリそれがわかるのが『伝え方ラボ』です。

性格統計学をもとに、自分と相手とのタイプの違い、ひいては相手に伝わる言葉のかけ方までも具体的に教えてくれる世界初のシステムです。

 

何がすごいの?

・スマホやタブレット、PCでいつでもどこでも使用できます。

・性格統計学の基礎が学べる動画が見放題。

・自分のコミュニケーションの傾向がわかります。

・相手に伝わる言葉のかけ方がわかります。

・相手の言葉の受け止め方がわかります。

 

使い方は簡単!気になる相手の基礎データを入力するだけ。

 

このような方へ

・お子さんの自己肯定感を伸ばしたい!

・家族間のコミュニケーションをよくしたい!

・対人関係のストレスを軽減させたい!

・コミュニケーション力をアップさせたい!

・顧客別の対応を知りたい!

 

気になった方は、「伝え方ラボ体験セミナー」へどうぞl

 

次回は、開催予定は

2/19(月)13時~15時 ジェイバン本社セミナールーム

受講料は今だけ1,000円!

 

お申込みはこちら