伝え方でうまくいく!!人間関係がスッキリ解決!!

トップ > インストラクター > 西岡 裕美子

ピアノ講師として、生徒のやる気を引き出すレッスンを実践、保護者の方のお悩みにも対応してきました。

ピアノの指導に悩む指導者、お子様の習い事に悩むママを応援します!

【活動拠点】北海道

【面談方法】対面ZOOM

【支払方法】クレジットカード

ZOOMお試し
相談アドバイス
(初回限定)
50分×1回 3,300 円
ZOOM
相談アドバイス
50分×1回 5,500 円
50分×2回 8,800 円

上記は税込価格です。

セミナー開催

ZOOM、一般参加型

プロフィール

メッセージ

 

通う生徒さんたちが、高い自己肯定感を持ち、やる気を引き出して、楽しく頑張れるレッスン環境を提供したい。

保護者の方々にできるだけ寄り添った、心強い指導者でいたい。

全国のピアノの先生が伝え方で悩むことなく、指導に専念してもらいたい。

 

ピアノ講師を始めて18年。

全国のピアノを習う子供たちと、保護者、そしてピアノ指導者の方々の悩みを一緒に考えながら、応援していきます。

力強い日本を作る、一助になれば幸いです。

 

これまでの経歴

 

北海道教育大学札幌校芸術文化過程音楽コースピアノ専攻卒業。

卒業後、ヤマハ音楽教室システム講師としてグループレッスンを経験。

アップライトピアノ、電子ピアノ等様々な練習環境を経験後、2012年初めてグランドピアノを購入。2013年「石山東音楽教室」を開業。

「時代に合った、やる気が出るピアノレッスンとは何か」追求してきた結果、今の形になりました。

 

石山東音楽教室 ホームページ

https://piano.ih-music.com/

 

JBANとの出会い

 

「楽しく通ってくれるものの、家で練習してもらうにはどうしたらいいのか」

この悩みを解決するために、様々な策を講じてきたが、決め手になるものが中々見つからなくて悩む。

そこで、性格統計学に出会い、その知識や技術を使うと見事解決!

今まで培った指導システム、技術に加えて、性格統計学を使うことで、もっと多くの習い事をする多くの方・保護者の方、そして、指導者の方の悩みを解決していきます!

 

個別相談

上記の予定以外のご相談、その他お問い合わせについては、プロフィール写真下の「お問い合わせ」ボタンからどうぞ。

セミナー情報

実績

ご感想

  • ピアノの先生や子育てに悩んでいる方たちにとても役に立つと思いました

    北海道F 2022年8月12日 5:44 AM
  • 人間のタイプによって、同じ事柄でも伝える言葉によって、受け止め方・感じ方が全然変わる事がよく分かりました。
    中級、上級になるともっと深い知識が得られるそうなので、それを仕事に活かせられると、苦手なタイプの人とも円滑にコミュニケーションが取れるようになるのでは?と想像しました。

    北海道N 2022年8月12日 5:48 AM

ブログ

もっと見る

お問い合わせフォーム

    お名前
    ふりがな
    生年月日 年 月 
    住所

    メールアドレス
    ※携帯メールアドレス ([★@ezweb.ne.jp] [★@docomo.ne.jp] [★@softbank.ne.jp]など) をご利用の場合は、あらかじめPCメールの受信許可設定を行なって下さい。
    電話番号
    お問い合わせ内容