伝え方でうまくいく!!人間関係がスッキリ解決!!

トップ > 事務局からのお知らせ > 【動画文字起こし】あなたのスランプ脱出法がわかる!

【動画文字起こし】あなたのスランプ脱出法がわかる!

2022/12/20

こんにちは。人間関係UP.com事務局です。

 

【無料!】特別セミナー「2023年版 選ばれるあなたになる3つの秘訣!」

    ↓↓↓↓↓

https://saruwaka.jp/s/1600/ok79eoogzMZ8/46538344

 

=================

 

「あなたのスランプ脱出法がわかる!」という動画の文字起こしをしてみました。

 

 

この動画です!

 

今のままでいいのかな・・・

自分に自信が持てない

頑張っているのに成果が上がらない・・・

 

そんな現代人の悩みを解決する「マネジメントサイクル」ってご存じですか?

 

「動画を再生できない環境にいる」「文字でも見たい」方は、ぜひご覧ください(^▽^)/

 

 

【マネジメントサイクルとは?】

 

マネジメントサイクルというのは、「その人に合ったマネジメントの方法」がわかるものです。

 

例えば、

人によってスランプに陥る傾向

スランプに陥ったときにどうすればうまくいくのか?

 

具体的な方法って違うんですね。

それをその人に合った方法を体系立てたものが「マネジメントサイクル」です。

 

このマネジメントサイクルというのは「自然界の法則」を使って哲学的な考え方で解決していきます。

 

例えば、人間関係・健康・お金・仕事・学び(能力)・・・

こういうものも、自然界の法則に当てはめて、どうすればそれがうまく回るのか?

そして、スランプになる時は、どうして行き詰ってしまうのか?

ということを紐解くことができます。

 

その人に合ったスランプ解決策というものも、自然界の法則を基に導き出すことができます。

 

そして実践すると、効果がある・解決していくんですね。

 

【受講者の感想】

 

●いろんな悩みを抱えている人多いと思うんですけど、その悩みってどう解決していけばいいのか?

悩みがそもそも起きる原因ってどこにあるんだろう?

というのが、体系立ててわかったので、すごい勉強になりました。

 

●「自分のことを知れる」のが本当によかったなと思っています。

例えば、家庭の中だったら、やらなければならないことをたくさんしてしまうことで、具合が悪くなっちゃったり、病気になってしまった時に、「自分がどういうタイプか」わかって「もう少しゆっくりしよう」「時間を作って他のことをしよう」など、解決策がわかったということが、すごく良かったです。

 

 

【成功の方法は、人のタイプによって異なる!!】

 

どうしてもうまくいかないときには、本を読んだり、成功した人の方法を聞いて、「自分も真似してみよう」と思ってしまうんですけど、その方法を真似したからといって、必ずしも上手くいくわけじゃないんですね。

 

例えば「何か始めよう」と思うんだけど、

「計画ばかり立てて、なかなか実行に移せない人」

「計画立てずにすぐ実行して失敗してしまう人」

がいます。

 

この2つのタイプの人というのは、直さなくちゃいけないところは全く逆のことになりますし、癖が違うわけなんですね。

 

癖が違っている人は、うまくいく方法も違います。

 

人によってうまくいく方法が違いますので、それがちゃんと体系的にわかるということなんです。

 

 

【どんな人に薦めたい?】

 

「全ての人に」って言いたい気持ちなんですけど、まずは、

 

●悩みがある人

●新しい環境が始まる人

●子育てが始まる人

●結婚・就学・就職した人

 

これからの一歩を踏み出す人に知っていただくと、自分の成長につながるんじゃないかなと思います。

==================

 

以上です。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

2023年新春!!

性格タイプ別「伝え方」を学んで、あなた自身の価値を2ランクアップさせる手段が、ここにあります。

無料|年末年始・特別セミナー
選ばれるあなたになる3つの秘訣

 

https://saruwaka.jp/s/1600/ok79eoogzMZ8/46538344

 

通常8,800円が無料に!


●2時間
●ZOOM
●カメラON
●講師:稲場真由美

●スケジュール
・12/21(水)10-12
・12/23(金)10-12
・12/23(金)19-21
・12/27(火)19-21

・1/4(火)10-12
・1/7(土)10-12
・1/11(水)10-12

 

○初めての方
○受講中の方
○学んだ方

みなさんにご参加いただきたいです!

興味ありましたら、今すぐこちらからお申込みください!

セミナー内容は、こちらに書いてあります。


お待ちしていますね!!