伝え方でうまくいく!!人間関係がスッキリ解決!!

トップ > ブログ > 5月の転勤妻さんいらっしゃい♪♪ 日程が決まりました!

5月の転勤妻さんいらっしゃい♪♪ 日程が決まりました!

2021/05/04

カテゴリーブログ

皆さんこんにちは。伝え方コンサルタント・転勤妻の迫優子です🍀

 

お待たせしました。5月の転勤妻さんいらっしゃい♪♪の開催が決定しました~🎉

5月10日(月)10:00~11:30です。ぜひご参加くださいね。

 

お申込みはこちら

 

 

実は私も先月、夫の転勤で引っ越したばかり。

ふたりの子どもは小学校と幼稚園があり、日中はひとりで過ごしています。

コロナ禍のいま、不要の外出を避けるよう言われているので友達を作るのも難しく

引越し前に住んでいたところに帰りたいと思うこともあります。

 

コロナだろうがなんだろうが辞令が出れば従わなければいけないのがサラリーの性。

仕方ないとはわかっていますが、寂しくなるものです😢

 

私と同じように思っている人いますよね?

家族以外と話す機会がない人もいますよね?

短い時間かもしれませんが、いろいろ話してスッキリしませんか?