伝え方でうまくいく!!人間関係がスッキリ解決!!

トップ > ブログ > 妊活~2回目の体外受精結果

妊活~2回目の体外受精結果

2021/05/20

カテゴリーブログ

MAO

こんにちは。妊活夫婦を円満に導く伝え方マスターのMAOです。

 

さて、今回は5個卵子が取れました。

受精結果は...

 

1個でした。

 

本当は2個位、受精してくれると助かるんだけどなぁ😅

 

前回の結果を踏まえると、私の卵子の質の問題なのかな?
そもそも受精し辛いみたいだし。

 

今回もグレードは4BC

まぁ、1個は受精できたんだから良しとしよう!

 

今回は覚悟が出来ていたので、先生のお話も冷静に聞くことができました。


私も妊活が長くなってきたからというのもあるかも知れないけど、先生からこんな励ましの言葉をいただきました。

 

ジンクスにあやかりたい‼️

私の通っているクリニックは、開業して3年になるそうです。

 

その間、今回の私のように翌日急に採卵になった方が、私を含め3人。

先輩2人は、その時に無事に着床→妊娠→出産に至ったそうです。

 

え~⁉️
私もこれに続きたい‼️

 

先生に激励を受けつつ、着床時の免疫反応が過剰になっているか、次回Th1/Th2検査しましょう、という事になりました。

 

次の壁は着床
考えられる原因は、一つ一つクリアして前に進みます😉

 

夢が叶いそう?

クリニックのジンクスを聞いて、ホクホクしながら家へ帰りました。

 

一息ついてテレビを見てたら、今、虹が出ている、との事。

 

慌てて外へ。
やった😊~!私も🌈を見れた‼

 

なんかいい事ありそう♪

 

夜。
その日はジェイバンの「夢を叶える言葉のチカラ」セミナーに参加しました。

 

1年後の自分の夢を参加者と共有する、というワークがありました。

 

皆さん、何歳になってもチャレンジしていて素敵です!

 

私の夢はもちろん、妊娠出産して、無事にお母さんになる事‼️

 

その後のワークで、1年後の私になった気持ちで夢が叶った話をしていたら、本当にそうなりそう!!

 

錯覚じゃなくて実現した感覚になるんです😁

 

言葉のチカラって不思議。

 

夢はどんどん言った者勝ちですね!

 

夢を叶える言葉のチカラセミナーはこちら

 

5/22(土)も10:00 ~ 12:00で開催します。

まだ間に合うかも知れません。

 

この感動を是非体験してみて下さい!

 

 

 

性格統計学で、次の一歩がみつかるかも♪

最新のイベント情報は、MAOの公式LINEで随時配信しています。

 

 

「お友達登録」された方は、座談会に初回無料でご参加いただけます!

 

 

MAOの公式LINE登録はこちらから
特典(座談会・初回無料)

↓↓↓↓↓

 

【5月限定】無料セミナーを開催します!

【無料】妊活が楽しくなる!夫婦円満コミュニケーションセミナー

 

 

オープンカウンセリングで妊活の不安や悩みを共有して一緒に乗り越えていきませんか?

妊活を楽しく取り組める方法をお伝えします♪

 

 

 

 

妊活で疲れてしまった...という方にもおススメです。

ありのままの自分を認めて、自分を好きになれるヒントがきっと見つかりますよ😊

 

 

参考までに、前回のセミナーの様子を少しご紹介いたします。

是非ご覧ください!

 

 

MAO動画 妊活と自己肯定感

https://player.vimeo.com/video/547124565

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。