伝え方でうまくいく!!人間関係がスッキリ解決!!

トップ > ブログ > 【大人になった子どもとの親子関係で悩んでいるあなたに】6月限定!無料で個別相談します!

【大人になった子どもとの親子関係で悩んでいるあなたに】6月限定!無料で個別相談します!

2021/06/13

カテゴリーブログ

ご訪問ありがとうございます。

~自分を知って相手を知ると楽になる~

伝え方コンサルタント もろほしりつこ です。

 

 

今日は、「無料個別相談」のお知らせです。

 

 

いつもは「歯科業界専門の伝え方コンサルタント」として活動していますが、

この度6月中の期間限定で、ご希望されるすべての方を対象に

性格統計学を使った「無料個別相談」を実施することにしました。

 

 

 

 

 

 

私は日々、歯科衛生士の養成校で

18歳から50代までの学生さんと個別面談や相談をしています。

 

また、その保護者様との面談やお電話にてのご相談にも数多く対応しております。

 

その経験を学校外でも活かしたいと思います。

 

そして、もろほしのプライベートのプロフィールはこんな感じです。

 

 

1女(社会人2年目)1男(大学3年生)の母

ワンオペ育児経験者

これから介護が必要になる?80代の両親がいる長女

 

「個別相談」では

きっと、こんな方々のお役に立てると思います。

 

 

シングルマザーで親子関係のお悩みがある方

 

進学を控えたお子さんとの関係でお悩みの方

 

大学生や社会人になったお子さんとの関係でお悩みの方

 

就活生のお子さんとのかかわり方でお悩みの方

 

学生や社会人の方で親との関係でお悩みの方

 

高齢の親との関係でお悩みの方

 

 

 

 

「個別相談」でできること

 

「悩み」の多くは、誰かに「話す」ことでだいぶ楽になります。

 

 

個別相談では

まず、ご相談者様の悩みを一緒に整理します。

そして、ご相談者様自身についてを性格統計学を用いて知っていただきます。

その後、お悩みのお相手についても知っていただきます。

最後に、お二人それぞれの詳しい性格の特徴やタブー、気質や好みの会話などをご案内いたします。

 

 

 

いかがでしょうか?

 

ご自分のことどのくらいご存じですか?

 

お相手のこと本当に理解していますか?

 

知る方法があるのなら知ってみたくないですか?

 

 

~自分を知って相手を知ると楽になる~  

 

それが性格統計学です。

 

 

そんな「個別相談」が期間限定!!

 

今だけ無料で受けられます。

 

ご応募はコチラからお願いします。

 

お会いできることを楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

願いは一つ

「世界中の全ての人のお口の健康を守りたい!」

 

 

                                             

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

「~新人デンタルスタッフ応援企画~コミュニケーションのお悩み座談会」を開催します

「院長先生や先輩スタッフとのコミュニケーションに疲れる...」

 

そう感じている新人デンタルスタッフさんはいませんか?

あなたのそのストレスを同じ境遇の利害関係のないメンバーに話してみませんか?

 

あなたよりも先輩歯科衛生士である もろほし から

性格統計学をつかった、少し楽になる方法をお伝えします!

 

 

「夏の賞与をもらったら辞めよう...」

と考えている先輩デンタルスタッフさんも

 

「辞めます!」

 

の一言を言ってしまう前にお話ししてみませんか?

 

 

 

座談会は初回参加無料です!

詳しくはコチラから

第2回 6/13(日)19:00~20:30       zoom開催   定員5名  終了しました

第3回  6/20(日)19:00~20:30       zoom開催   定員5名  中止になりました

第4回  6/27(日)19:00~20:30       zoom開催   定員5名  募集中

第5回  7/ 4(日)19:00~20:30       zoom開催   定員5名  募集中