伝え方でうまくいく!!人間関係がスッキリ解決!!

トップ > セミナー > 【0歳から始める!あなたの赤ちゃんの気持ちがわかるコミュニケーション術☆あなたを知る】

セミナー

こんにちは!仕事も育児もやり方次第!
性格統計学での自己肯定感をアップ!
忙しいキャリアママとベビー専門伝え方マスターの江上るみ子です。

「育児に仕事に一生懸命やっているのに思い通りにならない・・」
そう思ったことはありませんか?   

  • 何をしても泣き止まず我が子がわからない!
  • 時間がないとイライラして子供に強くあたってしまう
  • 仕事していても子供が気になる  etc...

我が子の気持ちを理解できず母として自信がなくなること、
そんな瞬間はないでしょうか?
今回はそんな不安や心配を感じているママに向けて

【0歳から始める!あなたの赤ちゃんの気持ちがわかるコミュニケーション術】を開催いたします。
25年の幼児教育キャリア、8000人のお子様を見て参りました私が
性格統計学』で我が子に対しての育児方「伝え方・受けとめ方」をお伝えいたします。 
 一人で悩まれている方、またお子様への声がけに悩んでいる方、ぜひご参加ください。 
 ▼性格統計学についてまず知りたい方はこちらをご覧ください 
https://j-ban.com/about/  

セミナーは☆「あなたを知る」「ベビーを知る」どちらからでも参加は可能です。

2回ご参加いただくとよりご理解いただけると思います。


【当日の流れはこちらです】(全体90分)
■簡単な自己紹介(15分) (お子様の年齢、お仕事や子育ての困り事や悩み事など) 
↓■ミニセミナー・性格診断(45分) 性格統計学を使ってご自身・お子様を知る
↓■ 我が子に合ったコミュニケーションと 自己肯定感が高まる褒め言葉 について(15分)
↓■ご感想(15分) お子様、ご自分のタイプを知っての今後の目標など ↓
 ■質疑応答(15分)

 

お申込みはこちら