伝え方でうまくいく!!人間関係がスッキリ解決!!

トップ > ブログ > 妊活無料セミナー開催しました♪

妊活無料セミナー開催しました♪

2021/05/05

カテゴリーブログ

MAO

こんにちは。妊活夫婦を円満に導く伝え方マスターのMAOです。

昨日、第1回目の妊活セミナーを開催しました!

 

 

参加者の中には周りに妊活中の方がいて、何か役に立てることはないかな、と思って来てくださった方もいらっしゃいました。

 

妊活をしていると孤独を感じる事が多いですが、実はあなたの周りにも味方がいるかもしれません??

 

辛い、苦しい、悲しい、そんなSOSを誰にも言えない妊活当事者。

 

何か力になってあげたい、でもどうしてよいのか分からない、という家族や友人、職場の仲間。

 

このセミナーを通して、両者の架け橋になりたい、理解し合える場を作りたい、という思いが強まりました

 

私自身妊活当事者として、セミナーを開催した思いや妊活中に経験した心境の変化、夫婦の危機などをお話しさせていただきました。

 

自分が体験した事を言葉に表していくと、心の中にあった大きな塊がスーっと溶けるような気がします。

 

きっと、妊活している人は、みんなそうなんじゃないかな...

 

パートナー(夫)に聞いてもらえるのがベストだけど、なかなか言えないこともありますよね。

 

皆さんが「参加して良かった!!」と言っていただけるように、内容をブラッシュアップしていきます。

 

参考までに、昨日のセミナーの様子をご紹介いたします。

↓↓↓↓↓

ご参加下さった皆様、どうもありがとうございました‼

 

次回のセミナーは5/8(土)の19:00~20:30です。


まだ空きがありますので、ご参加いただけますと嬉しいです♪
妊活の不安も悩みもシェアして、一緒に乗り越えていきましょう!

 

 

性格統計学で、次の一歩がみつかるかも♪

最新のイベント情報は、MAOの公式LINEで随時配信しています。

 

「お友達登録」された方は、座談会に初回無料でご参加いただけます!

 

MAOの公式LINE登録はこちらから
特典(座談会・初回無料)

↓↓↓↓↓

 

【5月限定】無料セミナーを開催します!

【無料】妊活が楽しくなる!夫婦円満コミュニケーションセミナー

 

性格統計学を考案された、稲場先生の講座を体験してみませんか?

夫婦のコミュニケーションに役立つ情報を90分にまとめました。

妊活が楽しく取り組めるようになりますよ♪

 

 

妊活で疲れてしまった...という方にもおススメです。

ありのままの自分を認めて、自分を好きになれるヒントがきっと見つかりますよ

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。