伝え方でうまくいく!!人間関係がスッキリ解決!!

トップ > ブログ > 妊活~3回目の採卵

妊活~3回目の採卵

2021/07/11

カテゴリーブログ

MAO

こんにちは。妊活夫婦を円満に導く伝え方マスターのMAOです。

 

ご無沙汰していました。
今週の月曜日に、3回目の採卵をしてきました。

 

 

体調管理は万全に🍀

正直、今回の採卵はあまり期待していませんでした。

というのも、直近で受けたコロナワクチンの副反応が、思いのほか重かったんです😱

 

接種から2,3日が副反応のピークでしたが、今だに夜になると37℃前半の微熱が出ます。

蒸し暑い気候🥵にも、ついていけず、毎日バテバテでした💦

 

気になる採卵結果‼️

当初より1日早まり、仕事のやりくりでバタバタ 👣した中で行われた採卵。

直前のエコーでは15個位、卵胞が育ってきているのを確認できました。

 

さて今回は…
↓↓↓
なんと!
16個も取れました✨
やったぁあ😆♥

 

さすがに16個も採ると、身体はフラフラ😵

あの不安定な椅子に長時間(多分15~20分位)座ったままだから、体幹の無い私は脚が痙攣⚡️⚡️

して大変!


武者震い並の震えを抑えるのに必死で、採卵の痛みをあまり感じずに済みました(笑)

夜になり、熱っぽいので測ると37.3℃に上がっていました😅

 

気になる受精結果

今回は、初めてZymōt法を取り入れています。
どうか、2個以上受精してくれていますように🙏

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。