伝え方でうまくいく!!人間関係がスッキリ解決!!

トップ > ブログ > 妊活~3回目の胚移植期スタート

妊活~3回目の胚移植期スタート

2021/07/24

カテゴリーブログ

MAO

こんにちは。妊活夫婦を円満に導く伝え方マスターのMAOです。


昨日から胚移植期がスタートしました。

最近、毎日どこかにあせもが出現して痒いんです😣


2日おきのエストラーナテープの貼り替えで、あせもがさらに増えないか心配です💦

 

今回から漢方のお薬も変わりました。

・加味帰脾湯→当帰芍薬散に変更
・補中益気湯→継続

 

受精結果を診て、漢方の先生にも良くなったね!と言って貰えて嬉しい😊

 

このブログを書いたり、溜めていた妊活の不安、モヤモヤをビジョン夫と共有したり。

少しずつ妊活ストレスを減らす習慣を続けた結果かな🤔

 

睡眠スコアも毎日ではありませんが80点代が出るようになったし、寝付きが改善されました。

 

今度の当帰芍薬散は、妊娠に必要な血を補う薬とか。
今までは、冷えやストレスの改善等、私の根本的な体質改善に漢方を処方されていました。


ようやく妊娠しやすくなるよう体調を整えていく段階に到達したようです。また1歩進めた✨

 

これからしばらくは猛暑が続くと思いますが、
皆さんもどうかご自愛下さい🍀

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。