伝え方でうまくいく!!人間関係がスッキリ解決!!

トップ > インストラクター > 関安希子

関安希子(せきあきこ)

私は10年以上にわたり保険の総合代理店で営業をしており、人に関するお困りにもトータル役立ちたいという想いで「職場環境コンサルタント」としても活動しています。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

【活動拠点】東京都・神奈川県

【面談方法】対面ZOOM

【支払方法】クレジットカード

ZOOMお試し
相談アドバイス
(初回限定)
30分×1回 ――
ZOOM
相談アドバイス
50分×1回 11,000 円
50分×2回 17,600 円

上記は税込価格です。

セミナー開催

企業研修

プロフィール

関 安希子(せき あきこ)

 

青山学院大学 教育学部 心理学科卒業
ソニートレーディングインターナショナル株式会社 入社

・総合職として人事部で採用担当を担う
・結婚・出産後、子育てのため退職
家業の総合保険代理店を継承

 

家族:夫、息子、娘
趣味:新しもの好きで情報収集・サッカー観戦
資格:米国NLP™協会認定NLPコーチ資格取得

 

ご挨拶

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

私は10年以上にわたり保険の総合代理店で営業をしていますが、複業で「職場環境コンサルタント」としても活動しています。

 

以前から、私は“保険以外のことも何でも相談できる担当者”として、お客様のあらゆるお困りごとについて、専門家の方々と連携しながら対応してきました。

その過程で感じていたのは、

「お客様の悩みにもっと寄り添うために、私だからこそできる付加価値を提供したい」
ということです。

 

そんな時に、株式会社ジェイ・バンの稲場社長と運命的な再会をしました。
稲場社長が考案した性格統計学では、人にはそれぞれタイプがあり、自分と相手のタイプを知った上で言葉がけをすることの大切さを説いています。
私自身も、タイプに合わせた伝え方をすることで、周りの人と円滑なコミュニケーションが取れるようになり、
「私がやりたかったのはこういうことなんだ!」
と気づきました。

 

良好なコミュニケーションはプライベートだけでなく、職場でも欠かせませんが、職場の人間関係に悩んでいる方は本当に多いですよね。
私は、「保険代理店の営業」×「職場環境コンサルタント」というパラレルワーカーとして活動することで、お客様の幅広いお困りごとに寄り添い、サポートができるようになりました。

 

今後も、お客様をさまざまな場面で支援できるフレキシブルな担当者を目指していきます。
ぜひお気軽にお申し込みください。

予約スケジュール

セミナー情報

検索条件に該当するセミナーが見つかりませんでした。

実績

検索条件に該当するセミナーが見つかりませんでした。

ご感想

お問い合わせフォーム

お名前
ふりがな
生年月日 年 月 
住所

メールアドレス
※携帯メールアドレス ([★@ezweb.ne.jp] [★@docomo.ne.jp] [★@softbank.ne.jp]など) をご利用の場合は、あらかじめPCメールの受信許可設定を行なって下さい。
電話番号
お問い合わせ内容