伝え方でうまくいく!!人間関係がスッキリ解決!!

トップ > インストラクター > 関安希子

【オンラインサロンメンバー特典 個別相談無料受付中!】

経営者やビジネスパーソン、子育てママ、シニア層の相談役として活動し14年、相談件数は1500件以上。だれもが悩む人間関係を紐解くヒントや、自己肯定感を高める親子のコミュニケーションについてアドバイスしています。

伝え方・受けとめ方を意識して変えるだけで、コミュニケーションがもっと楽しくなり、人間関係のストレスが軽くなります!

LINE登録の方はLINE登録はこちら

 

【活動拠点】東京都・神奈川県

【面談方法】ZOOM対面

【支払方法】クレジットカード

ZOOM
個別相談
初回限定(60分) 8,800 円
2回目以降(60分) ――

上記は税込価格です。

セミナー開催形式

ZOOM

サービスメニュー

プロフィール

働く女性の人間関係アップ 伝え方コンサルタント

関 安希子(せき あきこ)

 

神奈川県在住

夫、息子、娘の4人家族

資格:米国NLP™協会認定NLPコーチ
趣味:サッカー観戦、ライブ鑑賞

 

【経歴】

青山学院大学教育学部心理学科卒業

商社に入社し人事部で採用を担当

現在は保険総合代理店リスクコンサルタントに従事
JBAN公認 伝え方コンサルタントとしても活動中 

 

 

ごあいさつ

 

初めまして!

私は伝え方コンサルティングの資格を活かしながら、職場の人間関係のストレスを軽くして、自分らしく働けるサポートをしています。

現在、性格統計学を使って具体的なコミュニケーションのアドバイスを行っています。

 

 

  • 性格統計学を活用すると、このようなお悩みに具体的な糸口がみつかります。

    ・大人の自己肯定感の高め方

    ・職場の上司(部下)とうまくいく関わり方

    ・苦手な人との距離のとり方・関わり方

    ・あなたのスランプ傾向と克服法
    ※相談は平日の夜か土日に行っております。(個別相談はこちらから

 

私も職場の人間関係でたくさん悩みました。

悩みを一人で抱えているとストレスが膨らみ、負のスパイラルからなかなか抜け出すことが

できなくなってしまいます…

そんな状況から脱出する対策の一つは、誰かに相談することです。

 

「話す」こと、それは困っていることや辛いことを人に「話す」ことで自分から「放す」ことになります。

皆さんがさらに笑顔に、人生がより充実したものになるようにサポートさせていただきます。

お気軽にご相談くださいませ。

お会いできるのを楽しみにしております。

 

 

個別相談スケジュール

 

ご希望の日程の個別相談リンクをクリックしてください。お会いできるのを楽しみにしています。

ご相談方法は「ZOOM」、コースは「ZOOM受講相談」、お支払い方法は「支払い済」をご選択ください。

 

 

「お友達登録」された方は、

座談会やセミナーに無料でご参加いただけます!
 ↓↓↓↓↓          

 

個別相談

 

 

【6月キャンペーン個別相談無料受付中!】

ご相談方法は「ZOOM」、コースは「ZOOM受講相談」、お支払い方法は「支払い済」をご選択ください。

上記の予定以外のご相談、その他お問い合わせについては、プロフィール写真下の「お問い合わせ」ボタンからどうぞ。

セミナー情報

 

 

 

 

実績

ご感想

  • 先日はカウンセリングをありがとうございました。
    心が晴れやかに元気になりました。
    先生がおっしゃっておられたように「知っているのと知らないのでは全然違う」というのを痛感しております。

    先生のカウンセリングの翌日は親からしたらとても嬉しい事が起こりました。

    関先生のアドバイスに従って予めピアノの練習の前に褒めちぎりなんとか椅子に座らせることに成功し、主人にも協力してもらってお客さんになってもらい、一曲弾くごとに大歓声で褒めていたら「これも聴いて!あれも聴いて!」と気付いたら1時間近く弾いていました!
    いつも、10分練習させるのも大変&条件が悪い中にも関わらず、こんなの初めてです!

    興味を持つ、そして本人が心地よい状態だとこんなに集中出来るんだ、と感激しました。
    先生のおかげです。
    本当にありがとうございました。
    またご相談させていただければ幸いです。

    T.M 2020年8月21日 10:15 PM
  • カウンセリングからの1週間は今までものすごく悩んでいたのはなんだったの⁈というくらい穏やかに接することが出来ました!
    ストレスは限りなく0、一日の終わりの疲労感と倦怠感もほぼ0、体力に余裕が出たので家事もはかどるという嬉しいおまけまで♫‬
    親として子供の成長にとても感激しています!
    性格統計学を知ることができ、先生と直接お話させて頂いたことで理解が深めることができたことに心から感謝です。ありがとうございました。

    神奈川県40代 2020年8月23日 11:01 PM
  • 今回、娘の思春期の対応で悩み、申し込ませて頂いたのですが、私は赤タイプ・娘は黄色ピースランニングがわかりました。

    私は自分軸、娘は他人にあわせれる違うタイプだと思っていたからすごく納得でした。
    褒め方も教えて頂き参考になり、早速実践してみたら素直にやってくれたりするようになってきました。
    統計学って不思議だし奥深いと思いました。
    周りの方達も照らしあわせたり、こういうのがあるんだよ、と教えてあげたいなと思いました。
    関あきこ先生は、優しく親身に丁寧で、色々私の疑問、質問に熱心に答えて頂き、ありがとうございました。
    また宜しくお願いします。

    横浜市J.I 2020年9月1日 10:58 PM
  • とても話しやすく、具体的な話も聞けて、勉強になりました。
    ところどころ分からない所はないかどうか、聞きながら話を進めてもらえたので、聞きたい事も聞きやすかったです。
    また関先生に教えて頂きたいと思いました。

    東京都Y.M 2021年7月28日 11:15 PM

ブログ

もっと見る

お問い合わせフォーム

    お名前

    ふりがな

    生年月日

    年 月 

    住所

    メールアドレス


    ※携帯メールアドレス ([★@ezweb.ne.jp] [★@docomo.ne.jp] [★@softbank.ne.jp]など) をご利用の場合は、あらかじめPCメールの受信許可設定を行なって下さい。

    電話番号

    お問い合わせ内容