伝え方でうまくいく!!人間関係がスッキリ解決!!

トップ > インストラクター > 関安希子

夏休み特典つき
カウンセリングキャンペーン

初回の方は3,300円(50分)

(2回目以降は通常料金5,500円です)

今だけ!価値観分析レポート

親子分、合計2枚つき(定価2,200円)

お申し込みはこちら

【活動拠点】東京都・神奈川県

【面談方法】対面ZOOM

【支払方法】クレジットカード

ZOOMお試し
相談アドバイス
(初回限定)
50分×1回 3,300 円
ZOOM
相談アドバイス
50分×1回 5,500 円
50分×2回 8,800 円

上記は税込価格です。

セミナー開催

ZOOM

プロフィール

関 安希子(せき あきこ)

神奈川県在住

夫、息子、娘の4人家族

資格:米国NLP™協会認定NLPコーチ
趣味:サッカー観戦、ライブ鑑賞

 

【経歴】

青山学院大学教育学部心理学科卒業

ソニートレーディングインターナショナル株式会社に入社し人事部で採用を担当

子育てのため退職

家業の損害保険代理店にてリスクコンサルタントとして活動
JBAN公認 伝え方カウンセラーとして活動 

 

 

メッセージ

 

 

こんにちは。

伝え方カウンセラーの関 安希子です。

 

現在、オンラインで、性格統計学を使って、具体的なコミュニケーションのアドバイスを行っています。

いつか人の役に立てる仕事をしたいと思い、大学では心理学を専攻し、コーチングなども学んできて、今、カウンセラーとして活動できることをとても嬉しく思っています。


カウンセリングは平日の夜か土日になりますが、

皆さんが今よりももっと笑顔に、そして自分らしく輝けるお手伝いができたら嬉しいです。

 

・自己肯定感を育む子育て
・育児と仕事の両立

・思春期のお子さんとの関係

・職場の人間関係など

 

性格統計学を活用すると、このようなお悩みに具体的な糸口がみつかります。

 

私も子育てする中でたくさん悩みました。

悩みを一人で抱えているとストレスが膨らみ、しんどい経験をしてきました。

そんな状況への対策の一つは、誰かに相談することです。

「はなす」ことは、困っていることや辛いことを人に「話す」ことで自分から「放す」ことになります。

 

皆さんがさらに笑顔で子育てができるように、もっと笑顔で働けるように、そして人生がより充実したものになるようにサポートさせていただきます。

 

お気軽にご相談くださいませ。

 

お会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

予約スケジュール

事前に資料を作成する準備がございますので、ご予約は2日前までにお申し込みいただけますと幸いです。

下記以外の日程をご希望の際は、上記 [お問い合わせ] よりご希望日時(第3希望まで)をご連絡くださいますようお願いいたします。

 

上記の予定以外のご相談、その他お問い合わせについては、プロフィール写真下の「お問い合わせ」ボタンからどうぞ。

セミナー情報

検索条件に該当するセミナーが見つかりませんでした。

実績

検索条件に該当するセミナーが見つかりませんでした。

ご感想

  • 先日はカウンセリングをありがとうございました。
    心が晴れやかに元気になりました。
    先生がおっしゃっておられたように「知っているのと知らないのでは全然違う」というのを痛感しております。

    先生のカウンセリングの翌日は親からしたらとても嬉しい事が起こりました。

    関先生のアドバイスに従って予めピアノの練習の前に褒めちぎりなんとか椅子に座らせることに成功し、主人にも協力してもらってお客さんになってもらい、一曲弾くごとに大歓声で褒めていたら「これも聴いて!あれも聴いて!」と気付いたら1時間近く弾いていました!
    いつも、10分練習させるのも大変&条件が悪い中にも関わらず、こんなの初めてです!

    興味を持つ、そして本人が心地よい状態だとこんなに集中出来るんだ、と感激しました。
    先生のおかげです。
    本当にありがとうございました。
    またご相談させていただければ幸いです。

    T.M 2020年8月21日 10:15 PM
  • カウンセリングからの1週間は今までものすごく悩んでいたのはなんだったの⁈というくらい穏やかに接することが出来ました!
    ストレスは限りなく0、一日の終わりの疲労感と倦怠感もほぼ0、体力に余裕が出たので家事もはかどるという嬉しいおまけまで♫‬
    親として子供の成長にとても感激しています!
    性格統計学を知ることができ、先生と直接お話させて頂いたことで理解が深めることができたことに心から感謝です。ありがとうございました。

    神奈川県40代 2020年8月23日 11:01 PM
  • 今回、娘の思春期の対応で悩み、申し込ませて頂いたのですが、私は赤タイプ・娘は黄色ピースランニングがわかりました。

    私は自分軸、娘は他人にあわせれる違うタイプだと思っていたからすごく納得でした。
    褒め方も教えて頂き参考になり、早速実践してみたら素直にやってくれたりするようになってきました。
    統計学って不思議だし奥深いと思いました。
    周りの方達も照らしあわせたり、こういうのがあるんだよ、と教えてあげたいなと思いました。
    関あきこ先生は、優しく親身に丁寧で、色々私の疑問、質問に熱心に答えて頂き、ありがとうございました。
    また宜しくお願いします。

    横浜市J.I 2020年9月1日 10:58 PM

お問い合わせフォーム

お名前
ふりがな
生年月日 年 月 
住所

メールアドレス
※携帯メールアドレス ([★@ezweb.ne.jp] [★@docomo.ne.jp] [★@softbank.ne.jp]など) をご利用の場合は、あらかじめPCメールの受信許可設定を行なって下さい。
電話番号
お問い合わせ内容